日記(情報まとめ作業の話とか)

Wiki修正の準備のために単行本おまけページの内容・在処と電子版での有無のメモを作っています。これとは別で作中に40ヤードとかベンチプレス出てくる場所に付箋はったりしてる。

今日は2巻までやりました!

作業中のスクリーンショット

 

絶対にすでにやってる人いるよ~って思いながらも最終的にはwikiのサイテーションをするために細かいページ数とかも必要になるし…と自分でもやってます。

途中までの情報でもデータでまとめてる人いたら助けてください…(?)

 

おまけページ、何回読んでも発見があって楽しい。

あと、1,2巻の頃は主要選手が試合で初登場の時は名前と一緒に40ヤードの記録が紹介的に書かれているんだけど、王城で高見さんは名前しか出てこないの足が遅いってのを後から出すためだよな~って後を知ってるから気づくやつをして楽しくなった。

初期高見伊知郎、かわいい…